腐り祭りに参加してみました♪

後半INは23時過ぎ。
昨日、偶然お店の近所で見つけた素敵な香りの「グレートリー」なお家^^
前半IN時の荷ラマの”DON”も、実はこのために久々に厩舎から出したのでした。

「ゲートを使う距離でもないよね?でも一応フォーカスは入れとこ・・・」
「無限祭で買った福袋の転送バッグ、あれ使えそう^^・・・」
「やはり重量軽めに、神秘装備かなー・・・」
「玄関先に、ゲットしたグッズを入れるコンテナ置いとこう・・・」

あれこれ考えながら準備してると、INした時間からいくらも経たずにいきなりお家が崩壊!
考えていた準備はどこへやら^^;転送バック一つだけ持って果敢に挑戦!
でも、生産者ひよっ子の私が太刀打ちできるほど甘くいもんじゃない。
『獲物にたどり着いたとたんPK^^;』→『コーヴの街で蘇生して、また現場へ』の繰り返し。

現場一帯は阿鼻叫喚、赤い方青い方入り乱れての大混戦に@@!


(↓なかば諦めながら死体で撮影^^画面左上は愛騎のGOKICHI)
【写真提供:A Corpse of Elmeria氏】
d0151357_23474924.jpg



チームワークの取れた赤い方に3~4回殺されながらも現場へ戻ってみると、目ぼしい品を
運び終わったのか、それともタイミングが良かったのか、赤い方が減り、現場には取り残されたようにお宝の山が!
そろりそろり荷物を持ち上げても、誰も攻撃してこない。

「チャーンス!!」

一気に店まで数回往復、何とかおこぼれにありつけました^^v

(↓戦利品を前に記念撮影、中身満載バルク本の山が何より嬉しかったです)
d0151357_23482140.jpg


兵どもが夢の跡には、新しく建ったお城?と、なぜか元気なGOKICHIの姿が。。。ほっといてゴメンね^^;

お祭りに参加された皆さん、おつかれ様でした。
この楽しい機会を提供してくださった、旧家のオーナー様ありがとうございましたm(_ _)m
あなたの残してくれたグッズを糧に、これからも無限を生きてゆきます。
[PR]

by Elmeria | 2008-01-25 23:45 | Elmeria  

<< コーヴの街が好きなんです 早めのINは三文の得 >>