コーヴの街が好きなんです

「擬似マイナー志向」なので、オーソドックスなモノに背を向けつつ、しかし完全に振り切れない
中途半端な性格です^^;

そんな私にピッタリのロケーションが、このコーヴの門前なんです。

【便利すぎず、不便すぎず】
キャラ活動範囲を、できるだけ狭く完結させる店舗運営には、「これだけは欲しい」という設備が
付近の街にあることが大切です。
そういう意味で、ここコーヴには、私にとって必要最小限の設備が揃っているのです。

例えば、いつもお世話になってる防具屋のCariさん^^
メイン活動が『鍛冶バルク』という私にとって、ウチからほど近いここでバルクをもらえるのは、とっても重要。で、ポイントは『私が裁縫バルクはやらない』という点。
裁縫バルクの施設が見事に無いのです。この街には。
そういうところに、たまらなく魅かれるんですねぇ^^


(↓防具屋のCariさん。年齢不詳。この街の鍛冶バルクは、私ひとりでまわしているのでは?と   自負するElmeriaでした)【写真提供:コーヴ自治会】
d0151357_21543245.jpg


【都会すぎず、田舎すぎず】
前出「擬似マイナー志向」のため、「人が多いところはイヤだけど、寂しすぎてもイヤ^^;」
そんなわがままな願いをかなえてくれるのも、ここコーヴの街なんです。

店をやろうという位だから、お客さんには来て欲しい^^でも店舗密集地域ではマイナー志向がヘソを曲げる^^;

主街道から適度に離れ、しかも他にお店のないこの場所。。。
「時たま、ふらっとコーヴの街へやってくるワケ有り旅人のための隠れ家」というスタンスがハマる絶好のロケーション!

こんなコーヴに興味を持った皆さん、当店にもぜひお立ち寄りを!

赤い人にお願い、商談の場合はひとこえ掛けてから、私に近寄ってくださいね^^
 あと、私をPKする場合も、ひとこえ掛けてからお願いします。あわてて逃げますので^^;
 お客さんはどうかゴメンしてあげてね^^
[PR]

by Elmeria | 2008-01-26 21:58 | Elmeria  

<< 鍛冶バルク考 腐り祭りに参加してみました♪ >>