休業のお知らせ



こんにちは、久しぶりのElmeriaです。


リアルでいろいろあり、環境が変わるため、しばらくUOをお休みする予定です。
(病気とか体調とかそういうことではないのでご安心を。元気ですので^^)

期間の予定がつかないため、お店ごと何らかの形で処分することにしました。

別シャードで以前、たかをくくって油断していると、思わず期間が延び、
腐らせてしまった経験があるので、今回はちょっと慎重にことを運びます^^;

いっぱいのセキュア荷物は、リアルでも友人のTちゃん(イニシャル含め匿名)に
買い取ってもらいました。

最近ほとんどIN出来てなかったTちゃん家は、おあつらえ向きにセキュアもかなり
空いていたのでちょうど良かったようです。

とはいえ、ゆずった品の多くは店舗在庫なので、売り物にする以外に、
使い道もないと思うのですが、極端に目立つことの嫌いなTちゃん、
ショップなんてできるのかな?


この短い間にいろんな出会いがありました。
東コーヴ商会を盛り立ててくださったみなさまに、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。



P.S.ブログは可能な限り続けたいです
[PR]

by Elmeria | 2008-02-19 13:03 | Elmeria  

<< 夏に降る雹 つるはしとスミスハンマーの意地... >>